鄭周河(チョン ジュハ)写真展 「奪われた野にも春はくるか」

鄭周河写真展関連の情報をお知らせしていきます。

ご協力のお願い

当初、福島、埼玉、東京の三カ所にての開催を予定しておりましたが、鄭周河さんの作品が静かな反響を呼び起こし、沖縄展に加えて長野展を開催することになりました。大変喜ばしいことなのですが、当初の予算では開催運営が厳しいのが現状です。
展示会場は共催者のご好意で無料または破格の低額で借用させていただいておりますが、それ以外にも、以下のような費目で、相当額の資金が必要となります。

① 日韓間での作品搬送費(数十万円が見込まれます。)
② 作家の渡航費と滞在費(各会場の作品設置とギャラリートークのため、作家自身が韓国から来日します。)
③ チラシ等の製作費、広報宣伝費など。

温かいご支援をお願い申し上げます。下記の口座へ支援金をお寄せ下さい。

ゆうちょ銀行 記号 10810 番号 13940011
口座名義「フクシマシャシンテンジッコウイインカイ」
*ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合は、次の内容でお願いします。
【店番】088 【貯金種目】普通預金 【口座番号】1394001

支援金を振り込んで下さった方はEメールにて、kysuh@tku.ac.jp(←@を半角にして下さい)まで、お名前と連絡先などをお知らせください。展示会や関連企画に関する情報をお知らせするとともに、後日、会計報告をお届けします。

003小
スポンサーサイト
  1. 2013/09/26(木) 13:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ubawaretanonimo.blog.fc2.com/tb.php/38-1db4487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)