鄭周河(チョン ジュハ)写真展 「奪われた野にも春はくるか」

鄭周河写真展関連の情報をお知らせしていきます。

『「奪われた野にも春は来るか」鄭周河写真展の記録』出版のお知らせ

皆さま

 「奪われた野にも春は来るか ― 鄭周河写真展」の実施に際して、多大なるお力添えをいただきましたこと、あらためて感謝申します。お蔭さまで日本全国六か所を巡回した写真展は成功裏に無事終了しました。各展示会場で行われたギャラリー・トークで交わされた議論は「原発」のみならず、「希望」、「植民地主義」、「連帯」、「芸術」等々の問題をめぐる真摯な省察になったと考えます。私ども実行委員会は、この貴重な経験の記録を忠実に残し、できるだけ多くの人たちと分かち合うことを意図して本書を編みました。

 本書は、核のない未来、戦争のない未来を切り拓いていくため、私たちが大海に流す「投壜通信」(本書あとがき)といえます。ぜひ、この小さなガラス瓶を拾い上げ、通信文をお読み下さい。そして、それがより多くの人のもとに届きますよう、お力添え下さい。

2015年7月20日
   奪われた野にも春は来るか 鄭周河写真展実行委員会  徐京植


うば

2015年7月28日より発売

高文研「奪われた野にも春は来るか」

Amazon「奪われた野にも春は来るか」

スポンサーサイト
  1. 2015/07/22(水) 21:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0